ついにライカM4オーナーに!

kojun19722005-03-27

いや〜買ってしまいました。ライカM4。いろいろ迷いましたが、M4とズミクロンf2の組み合わせにしました。既にすごい愛着があります。早速通販でストラップ(ARTISAN ARTISTの赤)とケースを購入。早く届かないかな。ライカ製のフィルターをつけるとレンズキャップがすこすこ抜けるようになったので、お手製で補修。まあ妻にやってもらったのですが。。。妻に感謝です!今までは仕事の延長で写真をやっていたのですが、これからは本当の意味で趣味として写真を楽しみたいと思ってます。次はなんのレンズを買うかな。うふふ。。。楽しみは続きます。