2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sun etc

東京に来たばっかしですが、早速日曜出勤してきました。(泣) 色々行きたいとこがあるのですが。。。 夕方からは390さんが広島から遊びに来ていたので、合流。 390さんの知り合いの革作家が青山で個展を開いていたので、一緒に お邪魔しました。へ〜…

ALL FUJI VOLLEYBALL

昔プロチームを持っていたので、2年に1度全国から社員が集まりバレーボール 大会が開催されます。今年は広島チームとして参加してきました。 どうしても工場には体育館があって、日々練習を重ねているので、当然営業所は ちょっとばかし戦力不足です。 私…

Fri etc

ホトデイズ東京の写真展に行ってきました。なんと神宮前あたりのお洒落スポット で開催されていました。さすがホトデイズのお膝元です。 久しぶりにうっきーさん、Uenonさん、horryさんに会う事ができました。 うっきーさんは久しぶりにあったのに、長い間会…

ひさびさに。

嵐のような息のつく間の無い2週間でした。 1引越がとても大変だった。トラブル続出。 2やはり部屋がせまく、収納が少ないため荷物が入りきらない。 3本場東京の通勤ラッシュはやはり凄かった。 4新職場はIT系なので、何をしゃべっているのかわからん。 …

ふぅ。

今は朝の5時です。神経が高ぶっているのか、夜中に目が覚めると続けて寝れません。 日曜日は5時半に起きて、空港へと向かいました。山陽道を車を走らせていたとき、 たまたま入れていた大塚愛のCDから「大好きだよ」という曲が流れてきました。 それがきっ…