Fri etc

ホトデイズ東京の写真展に行ってきました。なんと神宮前あたりのお洒落スポット
で開催されていました。さすがホトデイズのお膝元です。
久しぶりにうっきーさん、Uenonさん、horryさんに会う事ができました。
うっきーさんは久しぶりにあったのに、長い間会ってなかった気がしないのが不思議
です。東京ホトデイザーの写真とても良かったですが、広島ホトデイザーも負けてませ
んでしたよ。できればすべてモノクロ写真で統一されていればもっと良かったかも。
広島でやるときはモノクロかRPクリスタルに統一したらいいかも。
Mitoはその日パーティーまで参加したのですが、私は歓送迎会があったので、残念な
がらちょっとの間しかいれませんでした。
でも六本木にある胡同四合坊という北京ダックの名店で北京ダックを食すことができて
幸せな気分になりました。