ひさびさに。

嵐のような息のつく間の無い2週間でした。
1引越がとても大変だった。トラブル続出。
2やはり部屋がせまく、収納が少ないため荷物が入りきらない。
3本場東京の通勤ラッシュはやはり凄かった。
4新職場はIT系なので、何をしゃべっているのかわからん。
5昨日21時に帰ろうとしたら「奥さん寂しがるから、最初は早く帰った
 ほうがいいよ。」と言われた。何時までみなさんやってるの?ちなみに
 今日は20時半に帰りました。
6野菜の値段がとても高い。広島の2倍近く。セール品なのに高い。
7何故かAir Macが使えなくなっている???無線LANができん。
まだまだいっぱいあるのですが、徐々に慣れて楽しい東京生活のことも書き
たいものです。
1ついいこと
三河屋(西麻布)のメンチカツがめちゃめちゃおいしかった!!!
明日はフォトデイズ東京の写真展が原宿であるみたいなので、できれば時間
を作って覗きにいきたいと思ってます。
あ〜また明日も6時起きだ。。。