今日は一日忙しかったよ。


今日はイベントが3つあって忙しかったです。相方のMitoはすでに爆睡中。
まずはアステールプラザで「14大学合同写真展」をやってるとの情報をフォトデイズ
参加のイケダちゃんから聞いたのでお邪魔してきた。感想を正直にいうともっと個性の
ある大学生らしいチャレンジングな写真が多くてもいいかなと思いました。あまり時間
がなくてイケダちゃんの通りすぎたたかな?と思いましたが、さすがフォトデイズメン
バー!題名もグッドでした。
次のイベントは仲人としてランチを企画。あまり詳しく書くと色々と...なので、
うまくいくことを願って。
そのあとはメインイベントの「フォトデイズ 中古カメラツアー」を実施。高田さんの
強力な応援もあり、無事?に終了。中古カメラって今のカメラにない魅力がある(価格
もびっくりするくらい安い)が、故障という危険がともなうのも事実。新品のレンズを
一本買うお金で本体付きで中古レンズが買えるくらいの値段である。
ちゃんと動いているのは確認したので、おそらく大丈夫だと思うが...。
きっとびっくりするくらい素敵な写真が撮れるので、みんな頑張って写真撮ってね!

日進堂に欲しいレンズ「スーパーアンギュロン(名前もすごいが)」が置いてあった
が、なんと28万円だって、たけー、かえねー!!!!(ちなみにファインダー別売り)
あるレンズで頑張るぞ!っと。