広島へ帰る途中で

いよいよ帰省も終了し、遠い広島へと帰ることに。
帰るときに色々持たせてくれて再び母に感謝。本当に良い就職先
があれば大分に帰りたいくらいなのだが...。
遊ぶとこも広島よりよっぽど多く、温泉も充実しているので、きっと
楽しいとは思うのだが。いつかは帰れればいいかなと思う。
帰る途中、北九州市にある「ひびき灘グリーンパーク」という公園に
カンガルーと触合える動物園があるとのことで、そこにMitoと写真を
撮ろうということで寄り道した。
とてもカンガルーはおもしろい動物で楽しかった。なかなかカンガルー
と触合える動物園ってないよね。この写真もいづれHPにアップしたい。
思ったより、甥っ子姪っ子の写真を多く撮ったので、あまりフィルムが
残ってなかったので、撮影ははやばやと終了。あとウォンバットもこの
動物園にはいて、とてもかわいかった。飼いたい。
広島には夜に着いたが二人ともへとへとであった。でも帰るとほっと
するね。