メインサイトを更新しました。

今回のGWの目標であった、メインサイト「Waether Fine」の更新を行い
ました。まだまだポジをデジタイズできてないく、少ない素材の中での
更新であったので、苦労しました。でも初めてのHPだし、玄関だけの
HPだったので、なんとか人に見せれる程度にはなったかなと思う。
このBLOGを読んでくれた方は、このページTOPからメインサイトの方も
是非覗いてみてください。

今日は街にMitoの注文していた服の試着に付き合った。結局自分のも買って
しまった。最近色のちゃんとついたモノを購入してしまう。おじさんになって
きたからかなあ?ちなみに買ったT−shirtはイエローとオレンジの中間の色です。
まあ夏になるし、たまにはいいか。