やったね!Nippon!

試合がはじまるまでは、FWが鈴木と柳沢で大丈夫かなあと思っていた。
神様Zicoの采配も少し不安だしと。。。すごく印象に残るGoalを決めて
きた鈴木だけれど、数でいえばちょっともの足らない気がしていた。
できれば大久保&久保のデコボコW久保がいいのでは?とかとか。
思った通り前半はいやぁ〜な展開。鈴木は途中で大黒に交代し、大黒の
名字がなあとかいやな気が。しかし、大黒の切れた突破力がすごく、特に
スピードに乗ったドリブルから左へきれるのフェイントは誰も止めること
が出来なかった。柳沢もボールが足に当たりだし、威力のあるShootを
にシビレた。あとは時間の問題であったわけだけど、柳沢、大黒ともに
1Goalづつ。中田、中村ともに出場停止でしかも小野が骨折と(ところで
高原は?)いう状態なのに日本代表も選手層が本当に厚くなったと思う。
結構しんどい試合が多かった気がするけど、終わってみたら世界で一番の
ドイツへのチケット獲得。カメラ買いがてらに来年ドイツ行こうかななんて
思ったりして。あとはこれから1年W−cupに向けて、欧州、南米の強豪から
の勝利を期待したいですね。
ところで今日も宮本はイケメンだった。中澤もカッコいいよね!