漫画雑誌のグラビア

小学校くらいから漫画が好きで、いろんな雑誌をみたりする。
大体どの雑誌にも女の子のグラビアがついていて、基本は
水着、アイドル、袋とじなんてものがついてたりする。
最近いいなあと思うのはスピリッツのグラビアで、今週は
ハセキョーであった。これはまあまあであったが、先週は
なっちですごく良かった記憶がある。たしか、野村誠一
撮影だったと思うが、不思議なポートレートだった。
あれってどうやって撮ってるのかな?銀塩なのか、デジな
のかもよくわからない。きっとポートレート写真も進化し
ているのだろう。いつもコンセプトがあっておもしろい。
いつかシリーズで写真集とかなったら欲しいなあと思う。