マリーナホップ

今日は会社のメンバーと水鳥公園でバーベキュー。
天気のいい日に外で食べるのはおししいよね。でも晴はお留守番。
明日はマリーナホップで撮影会らしいので、晴の散歩と下見もかねて
夕方からマリーナホップでお散歩。わりと立派なアウトレットモールで
結構楽しめた。家からかなり近いのでまたちょくちょく来ようかな。
でもあまり車は止まってなかったなあ。ダイヤモンドシティができ
たり、もともと商工センターがあったりで、郊外化がどんどん進む
のかなあ。結局買ったのは100円のキッチンタイマーのみ。

今日載せている写真は甥っ子姪っ子と香川にキャンプに行ったとき
の写真を複写したもの。ネガで撮影するとやはりとても柔らかい描写
をしてくれる。ちなみにPRO400を使ってます。
なかなか子供ってこっちが思う表情はしてくれないけど、
やっぱり、いい表情が撮れるとてもかわいいよね。