Happy Birthday to me!

一応私日記なので自分の誕生日をアピールします。(してもいいよね?)
歳はあえて書きませんが、ゾロ目です。パチンコならフィーバーです。
ちなみに蓮と蝙蝠のAlohaは妻からの誕生日プレゼントです。まだお金
貰ってないんだけどね。
歳をとっていくと段々自分の誕生日を楽しみに待つ事も無くなっていき、
反面、気軽に周りに誕生日なんだよねってアピールできるようになって
きた。それはつまり自然に歳をやっと重ねれるようになってきたのかな
と思う。
家に帰れば家族がいるので、寂しい気持ちになることもないしね。
年齢相応に見られるように歳をとっていけたらいいなと思います。
でも格好は結構色のついたものとか着てるから、みんなからはどう思わ
れてるのかな?と思う。
ところで誕生日に欠かせないものを一つあげると、それは「誕生日
ケーキ」です。しかも、苺ショートのおいしいやつ!今年は広島駅の
北側にある「パティスリー・メイ」の分にしてもらいました。
妻に「誕生日ケーキいらないよね?」的なことを言われたので、当然
「とんでもない!」と主張しました。きっと甘いもの好きなんでしょうね。
ホールケーキなんて全部なかなか食べきれるけど、食べたらえらいことに
なるもんね。誰か食べにきませんか?(プレゼント持参で。冗談ですけど。)