ホトデイズTOKYO

久々のブログ更新です。なかなか時間が無いのが最近の悩みところです。
今日は久々の休み(先日の祝日も出勤だったので)だったのですが、ホトデイズ
TOKYOがあるとのことで、うっきーさんのトークを聞きに妻とお邪魔してきま
した。思えば3月のホトデイズの感激がライカを買うきっかけになったのですが、
あれからまだ1年も経ってないのですね。
うっきーさんはピンクのジョンスメをさらりと着こなしてました。そうそうこの日
はTV局の取材が入ったのですよ。15日か16日のam10ぐらいからのテレ朝の
いま得?っだったかな???
うっきーさんのトークはやはり爆笑ものでした。しかし、ここだけの話ですが、
unoさんはなんか.....でした。いろいろあるのです、東京も。
東京ホトデイザーは多少年齢は高めだったかな?まあ、そんなところです。
うっきーさんに東京で初のツーショット写真を撮ってもらったのですが、サインを
貰うのを忘れていたので、今度無理矢理貰おうかな?ライカ本2冊もまだ貰って
ないし。