仕事で高知に来ています。いよいよ佳境に入ってきて、残るは
移動距離のきつい県しか残っていません。
高知といえば「かつおのたたき」「坂本竜馬」「四万十川
よさこい祭」「黒潮」が有名です。空港に着いたときは雨が
降っていたのですが、午後に止むことを信じ、一路西へ。
何とか足摺岬へたどり着きたかったのですが、ちょっと無理が
ありました。それでも今日だけで300kmは走りましたが。
午後からは晴れ間が除き、快適な気分でした。なんでこんなに
伸びやかな気分なのだろう?と疑問に思いましたが、そういえば
こんなに車を運転するのは本当に久しぶりだったからでした。
下のカットは今日F11で撮影した太平洋の中の一枚です。結構PC
でみる分にはきれいですね。