帰省

週末を使って久しぶりに帰省しました。
corgiのharuとは3ヶ月ぶりのご対面です。といってもずいぶん
会ってないような感じなのは不思議ですね。
今回の目的は私の母の誕生日祝いとpetloss気味な妻の癒しが
目的の帰省でした。
・スーツでの帰省
・今回はharuは私のことを忘れてなかった
・誕生日ケーキのフルーツショートケーキがおいしかった
・カレーの味付けは私がした(妻曰く3年ぶりらしい)
・samasamaは気持ちよかった。(スーパー銭湯
・母に持たされたじゃがいもがとても重かった
・霧のせいであやうく飛行機が欠航になりそうだった
・haruとの別れは、やっぱりとてもさみしかった
がとても短い帰省(2泊3日)のトピックです。
田舎に一人残す母のことも心配ですし、haruともいつになった
ら一緒に暮らせることやらと考えます。最近こういったことを
考えることが多いです。
tokyoでも楽しくは暮らしているものの、これでいいのかな?と
考えたりもします。
(haruの写真はSH702iDの携帯カメラです、あしからず。)