Paris!

11年ぶりにパリを訪れました。以前訪れたときは2月の寒い時期で
したので、7月の時期とはだいぶ違う感じを受けました。
北海道より北に位置するパリはまだ肌寒いだろうと思いGジャンを
持参したのですが、一度も活躍の機会がないほど暑かったです。
夜の22時くらいまで太陽が沈まないので、まさに朝から夜中まで
観光を楽しむことができました。
訪れた季節は冬と夏とでだいぶ違ってはいたのですが、街の印象
とか、食べ物、あいかわらず無愛想なパリの人々は11年前と
なんら変わりませんでした。
短い滞在期間でしたが、楽しいこと、しょっぱいこと色々ありま
した。短くは語れないので、何度かに分けて書いていきたいと
思います。