メインサイト更新しました。


(写真はちょっと前のものです。)
今日はいつもの「海覇王」でお昼を食べた。っていってもお昼しか空いて
ないんだけどね。担々麺と水餃子とライスを注文。担々麺がもとの味に
戻ってきていたので一安心。三国志横山光輝)を全63巻完読してしま
ったので、次に読む本に困っていたが、「沈黙の艦隊」(かわぐちかいじ
を読むことにした。これでまた当分通わないとね。
そのあと近くの公園でお散歩。四葉のクローバーを4つとなんと五葉の
クローバーを一つ発見!

久々にメインサイトを更新しました。BLOGにも載せたカンガルーの写真
をアップしてますので、是非見て下さいね。カラーもあるのですが、今回
はモノクロのみをアップしています。