フォトデイズ広島第2弾。

今日はフォトデイズ広島第2弾の一日目(写真教室&撮影実習)。今回は
広島スタッフのみ(講師のひとりは大阪から)での実施だったので、どんな
感じになるかなと多少の不安はありましたが、大盛況に終わり良かったです。
大阪からきていただいた、講師の岸さんとMito、忙しいのにスタッフできて
いただいたtakatakataさん、cacaさん、M原さん、K原さんそしてN岡さんどうも
ありがとうです、お疲れさまでした。
今回は36名の申し込み中33名が参加し、新たなフォトデイザーが加わり
ました。とりあえず今日はとても暑く、暑く、暑くふらふらでした。夏場は
夕方にかけての実習がいいかもね。そしたらビール飲みに行こう!とかでき
るしね。
明日はまたフォトマスター検定の試験官として会社にいかねばなりませんので
もう寝ます。今日はいい夢が見れそうです。