あっという間に時は過ぎ。

豆に日記を書こうと思っているのですが、あっと言う間に一週間は過ぎますね。
今日は宇部市常磐公園で写真教室。最近若い女性向けが多かったのですが、今回
は年配の方向けのセミナー。常磐公園は有名と聞いてはいたのですが、はじめて
入りました。なんかさびれた遊園地とサボテン中心の熱帯植物園、猿が多数と他に
もなにかとありそうだったのですが、仕事できていたのでゆっくりはできません
でしたが、もうちょっとゆっくり見たかったです。
今日の参加者はとても感じが良い方が多く、とても楽しい一日でした。またお邪魔
させて欲しいし、おそらくまた来ると思います。
ところで山口のガードレールって何故か黄色なんですが、これって「夏みかん
黄色」なんですって、知ってましたか?へ〜ですね。