大阪で買い物

しばらく留守にしてました。
妻の実家へ帰る途中に大阪で寄り道をし、以前も買ったことのある革細工の
工房を訪れました。「FOLLOW」と名のショップなのですが、結構購入しや
すい値段で自分の思い描くモノが置いてます。デパートやショップに置いて
ある革カバンはブランド名がまず表面に出ていて、デザインも奇抜なモノが
多く、いつもこれだと思うものがありません。アンリ・クイールとかは大好き
なんですけど、まず広島にショップがないし、とんでもない値段がついている
ため、欲しくても買えません。じゃあ自分で作ればとは思うのですが、さすが
にストラップ程度は自作できても、バックは無理だ〜!
自分が思い描いていた通りのななめ掛けでき、カメラ1台持ち歩くのに丁度いい
バックがあったので、ますはそれを即買いしました。次にカメラ2台持ち歩ける
くらいのバックを探したのですが、ちょっと大きさが足りません。そこで、材質
や、大きさ、使い勝手に関して注文をつけて、セミオーダーしてきました。
どんなものができてくるかはわかりませんが、届くのがとても楽しみです。
ちなみにショップは大阪の谷六にあります。昔ながらの町家が立ち並び、ショップ
自体も町家を改造し、カフェなどお洒落なショップがいくつも一緒にあります。
ちなみにHPアドレスはhttp://len21.com/index2.htmです。大阪に行ったら是非
立ち寄ってみてください。