牛乳飲んで大きくなろう!

我が家の贅沢のひとつは「木次牛乳」です。なんと300円也。(ちょい高い。)
生まれて30余年牛乳を飲んできましたが、市販の牛乳でここまでおいしい牛乳
ははじめてです。
牧場で飲む牛乳は搾り立てで感動するうまさで、市販の牛乳とは雲泥の差があると
今まで感じてました。特濃牛乳を試したり、贅沢シリーズの牛乳を飲んだりし、
確かに濃いのは濃いのですが、どこか作った感じがあるのを感じてました。
ところが「木次牛乳」に出会ったときは「これだ!」と感じたのです。自然な甘さと
言えばいいのでしょうか?本当においしい牛乳です。
「砂谷牛乳」も「木次牛乳」と同レベルと思いますが、迷うところですね。
牛乳と卵(玉子)はわりかし毎日食すものなので、ちょっと贅沢をしても気に入った
ものを買いたいと思うのです。なんか主婦みたいだな、しかし。
子供のときにこの牛乳に出会えれば、子供はきっと牛乳好きになるに違いない、と
思うのです。