人生いろいろあります。

昨日の夜中に突然電話がかかってきて、○○が死んだと聞きました。
電車のなかで、また何を言ってるんだと思いましたが、冗談にも
思えず。。。事務屋の同期が10人しかおらず、1人は辞めてしま
ったので、8人になってしまいました。まさか死ぬなんて誰も思い
もよらず。
今日は急遽福岡行きを翌日の朝一に変更し、お通夜に行ってきました。
言葉もないとはこのことですね。ただ彼のご冥福を祈るばかりです。
最近鬱病になったとか、別居したとか、そんな昔ではありえなかった
話をよく聞きます。明日は自分の番だと思いながら、毎日を大切に
生きないといけないですね。きっと自分は幸せなんだろうなとおもい
ます。