traffic jam

選挙のことは良くわかりませんが、千葉の補選 女性の方が勝ちましたね。
太田裕美ならぬ太田和美、なんと26歳らしい。。。みえない。。。全く。
TVでは散々選挙応援合戦をやってましたが、ほんとくだらない。候補の
人ほとんどしゃべってない。自民党が負けたのは小泉さんの影響力が低下
しているかららしい。ほんとかいな。
交通渋滞のときによくあるんだけど、なんで今まで交通渋滞だったのか、
わからないときがある。事故でもなく、信号もないのに。
小泉さんも今年でendなので、国民の感情のなかにどうせ辞めるしねみたい
な気持ちが芽生えているのかな?わかりませんが、昨日の小泉さんの髪型も
すごかったな。