さてと。

暫く日記をサボってました。
そんなに忙しいわけでもなく、書くことがないわけでもなかったのですが、
忙しい日々を過ごしていたせいか、何事に対してもあまりやる気がおきず
に休憩期間(充電期間)でした。今からまた上向きの方向にがんばろう。
何をしていたかというと、暇なときは「MOTHER3」「動物の森」を
ピコピコとしていました。ゲームをしたのはいつ以来かな?ドラクエ7以来
でしょうか?流行のNINTENDO DS LITEを購入したのです。
30も半ばに達するいい大人ですが、両方とも結構楽しめました。
あんな小さい中にハイテクが詰め込まれています。世の中の進歩って早いで
すよね。びっくりします。