さよなら!Zico。

Zicoが今日最後の会見を開いていました。すごく寂しい気持ちに
なりました。鹿島アントラーズに来て、かっぱと一緒にすごい
プレーを魅せてくれ、Jリーグを盛り上げてくれたZico。
偉大なZicoが寂しい幕引きとなるとは。なんか申し訳ない気が
しますね。Zico曰く本当のプロフェッショナルは中田だけであった
と。中田が最後倒れこんで泣いていたシーンも印象的でした。
結局最後まで不協和音が聴こえていたいた気がします。
次の監督はオシム監督とか。確かモーニングの漫画で出ていたよね。
まだ残りの人生何回かはW−CUPを見れるはずなので、いつかは
ベスト4or8を見てみたいな。そうなるためには世界のTOPリーグ
でスタメンで活躍できる選手が出てこないとね。
ところで平山は元気にしているのかな?